« BUHIOFF会~BBQ~ | メイン | 東平尾公園。 »

一年間の成果。

2009年04月27日

今日は、シアラーを連れていつもの病院へ。

毎月1回診察とシャンプーで、お世話になってます。

今日、先生から言われたこと。

「もう、そろそろ診察は卒業かな?次の診察は2ヶ月後でいいよ。その診察が終わったら後はシャンプーだけでいいと思う。」

やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いままで、頑張ってきたもん(涙)
シアラーが家にやってきて、はや一年・・・。

08012515%2034002.jpg


来た当初は、シアラーの全身を掻く音がかわいそうで、離れて寝たっけ。

イチバン、キツかったのはシアラーよね。

でも、本当に良かったぁ。まだ、まだ手は抜けないけど安心した★

毎月1回の診察とシャンプー。
シャンプーの回数も、初めは1回/3日だったのが、1回/5日となり、1回/7日になりました。
診察代と治療代が軽くなるのも嬉しいけど、何より症状が安定したことが一番嬉しいっ!
本当に、うれしいぃ!!!!!

090427%20002.jpg


春の健康診断(血液)の結果もほぼ問題なし!(2BUHIとも♪)

090427%20001.jpg


頑張ったね、シアラー♪

090427%20004.jpg

コメント (24)

ぽー:

はじめまして。
ってかいつも読み逃げでしたけど・・・

もう1年経ちますかー。
去年の5月でしたか?

感激です!
愛情の賜物ですね。

シアラー君はとても幸せでしょう。

ジャン:

私も・・いつも黙って読み逃げしてすみません。
シアラーちゃんの皮膚病治療1年ですか・・う~~ん。
すっかり綺麗になりましたね~~。
ジャンは先月から皮膚で病院に通いはじめ今は院長先生のステロイド投薬と1週間に一度シャンプーで、変化が見えてきたところで。なにかのアレルギーのようです。
大いに励みになりました。ありがとうございました。

ありもん :

>ぽーさん

初コメありがとうございます。
そうなんです、もう一年たってしまいました~
だいぶ、気性が荒いのも和らぎ・・・なかなかいい感じ
でございます。
早かったような、長かったような一年。
でも、この出会いにとっても感謝してるんです。

シアラーも、いつか、わたしと出会ってよかった。って
思ってくれたらいいな★
これからも、気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いします♪

ありもん:

>ジャンさん

いつも、ありがとうございます☆
もう、一年です。初めは、あたしで大丈夫かな??
とか、思ってましたけどなんとかここまで良くなることが
できまして・・・(涙)感激です。

ジャンさんってここにも、登録されてるジャンくんのママですか???
福岡県の。(違ってたらごめんなさい)
これから、虫の出る季節ですしお互いに、頑張っていきましょうね~
これからも、我が息子達をヨロシクお願いします♪

ジャン:

あの~~その、フレンチブルドッグ広場で良く書き込みはしますが、未登録なんです。すみません。
 静岡県は富士山南麓で、散歩の場所はたくさんありますがダニを始め、蛇はマムシから青大将やまかがしとそれに・・・カラスもすぐ近くにきても逃げませんし、キジや、カモシカも・・・。要するに、どが付くかどうかの田舎在住になります。
今日も病院へ朝一番で出かけて・・ステロイドの量が半分になりました。

maico:

すごい!さすがありもんさんです!
ありもんの介抱が無ければ今頃どうなっていたことか・・・
あの時の辛さより、ありもんと出会っていなかったシアラーの辛さの方が考えただけでも辛いっす;;
本当に素晴らしい結果だと思います^^(私誰やねん)

シア、よかったね;;

ヤス:

比べると本当見ちがえましたね~

皮膚もそうだけど、表情が。。。

ありもんさんの愛情がちゃんと届いてるんですね~

今、すごい優しい顔してますもん。

すばらしい。

ありもん:

>ジャンさん

静岡県在住だったんですね~
ステロイドが半分になったんですね(嬉)
よかったです☆

でも、田舎の方が空気もキレイでいいですね。
確かにこの季節は虫も多いでしょうねぇ・・。
わたしの実家も、バスが通らないほど”ど”田舎なんで、分かります(涙)

ありもん:

>maico

って、誰やねん(笑)

でも、ありがとう☆
シアラーとルーニーが幸せになるように頑張るよ♪

ありもん:

>ヤスさん

確かに、表情はとっても、豊かになりました。
来た当初はどんよりしてた瞳も、今はキラキラしてる
感じがします。(っていい過ぎ??笑)

これも、みなさんのおかげです。
ありがとうございます。

コメントを投稿