« 誰だっっ! | メイン | いざ!!シェンデバンへ。 »

ストレス解消!!

2008年06月27日

最近、ルーニーとシアラーのケンカが激しい(涙)

シアラーはこの家にも慣れてきたせいか、態度がデカイ(苦笑)

わたしの近くに陣取り、ルーニーが近寄ると「グルルルゥ!!!」


と、威嚇。

初めのうちはルーニーも大人の対応で、「気にしないでおこう」的な感じだったけど・・。

最近は、威嚇に威嚇返しでケンカになってしまう・・・

でも、やっぱり体格も力もルーニーのほうが上みたいでシアラーが負ける(苦笑)
気だけは強いんやけどねぇ。
気だけね。

今日なんてやり込められて、耳を負傷(涙)
流血事件になっちゃった。

080627%20010.jpg

まぁ、ケンカをしながらお互いの上下関係を築いていくんだろーけど。

で、今日の本題!!
ストレス解消!!最近のあたしにもかなり関係するけど、今日はルーニーの
ストレス解消。

最近、単独でどこにも連れてってあげてないし、散歩はいつも2匹一緒。
なので、心行くまで遊ばせてないんだよね。
だから、今日はルーにーと2人でめいっぱい遊んできたよん♪

080627%20005.jpg

080627%20007.jpg

サッカーボール持ってったのはいいけど、2分で飽きた。

080627%20006.jpg

080627%20008.jpg

これで、すっきりストレス解消になったかな♪

シアラーは今日は、病院da。
段々キレイになっていくシアラーの姿を見て先生からお褒めの言葉をもらっちゃいました♪

ホントに、今のシアラーの状態はよくって嬉しいです!!
先生にも相談して、近々東区にあるアレルギー専門の病院に行ってみることにしました。
シアラーにあったシャンプーを作ってもらい、さらなる改善に受けて頑張りたいと思いまっす♪

コメント (10)

ストレス解消できて良かったね
男の子同士だからケンカしながら仲良くなっていくんだろうね
シアラーくん、きれいな白さだよね
ありもんちゃんの愛情が良くわかるよ
病院の情報ありがとう
また色々教えてね
近いうちに絶対遊ぼうね

ありもん:

>ゆめママさん
初めはじゃれついて遊んでいたかと思うと・・・・
だんだんヒートアップしてきて、最後には流血事件に(笑)
わたしも、そんな毎日だんだんと慣れてきました☆
ゆめちゃんも、皮膚の調子はどうですか??
わたしは明日、土井の病院に行ってきます。
そおで皮膚にあったシャンプーを作ってもらおうと思っています♪

ヤス:

ストレス解消できたかな~??
最後の「じょ~」が良い感じ♪

病院どうでした~?
うちもアレルギー持ちなので興味津々丸ですw

ありもん:

>ヤスさん

それが!!行こうと思ったんですが・・・・
本日、休診日でした(涙)
なので、次のお休みに行こうとおもっています♪
ボーちゃんもアレルギー持ちなんですね。
フレンチのアレルギー持ちって本当に多いですよね。
ビックリします。

きのうはうちのブログにコメントありがとうございました。

ルーニーくんのヤキモチもあるんでしょうね。。。。
(^^;)
たま~~に 影でそ~~っとルーニーくんを抱きしめてあげたりしたらいいかもしれませんね。


ルーニーくん!シアラーくん!仲良くやるんだよ~~っ

きのうはうちのブログにコメントありがとうございました。

ルーニーくんのヤキモチもあるんでしょうね。。。。
(^^;)
たま~~に 影でそ~~っとルーニーくんを抱きしめてあげたりしたらいいかもしれませんね。


ルーニーくん!シアラーくん!仲良くやるんだよ~~っ

ありもん:

>ぷりんおやぢさん

抱きしめすぎて、いつも逃げられます(笑)
こそっと、ぐらいのほうがルーニーにとっても
特別感があっていいのかもしれないですね☆

でも、ケンカしてもそばで添い寝してることもあるし、
よくわかんない2BUHIです。

コメントを投稿