« 血液検査 | メイン | 早く帰った後は・・・・。 »

パピー時代

2007年05月16日

深夜2時過ぎ・・・・。ふと、思い出す。
ROONEYの幼いころ、家に来た当時のこと。
約2ヶ月の小さい小さいROONEY☆

まだ、お互いにわからんちんでしつけに悪戦苦闘してた日々・・・。

トイレも間々ならず。ちょっと、育児ノイローゼみたいになったり。

でも、かわゆい表情に癒されて・・・・・*

今では、こんなに大きくなったけど、かわいさは昔以上!!!
愛情も大きくなるばかり・・・・☆

これからも、育児勉強中のママですが、どうぞ、よろしくね♪
ROONEY。

コメント (4)

可愛い!!可愛い!!
小さい頃からカメラ目線じゃないですかぁ??
これはもう、モデル犬としてデビューするしかないですね(^^)
すっかりROONEY君ファンになった、のえままでした♡

ありもん:

☆のえままさん
ありがとうございます!!
この頃は、いろんな物に興味があって、(今もですが・・・)
きっと、カメラを不思議なものとして、見てたんでしょう*
モデル犬・・・・(照)
いいですねぇ。(笑)
モデル犬にならなくっても、のえままさんのように
ファンになって下さる方がいるだけで、嬉しいですね☆
ありがとうございます♪

ん~~可愛い~~☆
パピー時代のROONEY君、これはノックアウトもんですね(笑)
パピー時代もだけど、大きくなっても愛情は増すばかり!
同感です、その通りだと思います。
ROONEY君を激写するありもんさんの腕前
腕だけじゃなくて、愛情がいっぱいだったんですね
(納得です)

ありもん:

あたしも、毎日がノックアウトもんです(笑)
写真も、愛情と勢いで撮影してるんで、
みなさんに愛情が伝わればいいなぁ~♪と思い、毎日
シャッターを押してますっっっ!!

コメントを投稿