« 出発 | メイン | 阿蘇2日目~5/9(水)~ »

阿蘇1日目~5/8(火)~

2007年05月09日

晴天に恵まれた1日目。
てか、恵まれすぎ!!暑いしっ!!!(汗)

本日の目的地は ”カドリードミニオン”!!

この日、TVでもおなじみの”パンくん”と”ジェームス”がみやざわ劇場に出演するのだ☆
あふあふ言いながら3人で、劇場へ。

と言っても、劇場内はペット禁止(涙)。
しぶしぶROONEYは預かり所へ・・・・。
「待っててね。ROONEY...」と心の中で叫びながら、足取り軽く劇場へ。(笑)
生で会いました♪パンくんとジェームス♪
まじ、かわいい!!!その他、お猿さんたちが、コントさながらに芸を披露!!!
ほんとに、トレーナーさん&お猿さん達に感動です☆

その後、たくさんの動物とふれあいターイム♪
熊本の有名な牛「あか牛」。

なんと!子ぐまと2ショット!!
抱っこまでさせてもらっちゃった♪初子ぐまちゃんです!!

ROONEYはドッグランで、アジリティをがんばる!!
と、いってもおやつに釣られてだけど・・・・(笑) でも、頑張った!!!
すごいぞ!ROONEY♪


ほんと、おやつがあれば何でもする奴。いいのか、悪いのか。

そんな感じで、一通り、遊び倒し、つかれたROONEYは車内に置いてある
冷却剤にお腹をつけてクールダウン。
水分補給もかかさずに!!
ほんと、暑かったもんねぇ。


そして、本日の宿「ペンション・キャメリオ」に到着~♪


なかなか、感じのよいイギリス風のお屋敷♪
料理も洋風で、おいしかったぁ~☆写真はないけど、メインのステーキのブルーベリーソース、
最後のデザートが超☆おいしかったぁ!!!!!のYO♪

そんな幸せな夜を過ごしていたのに、うちのお坊ちゃんがやらかしてくれました。

お腹いっぱいになり、熱いお茶でも飲もうかと準備をしていた。

そして、ちょっと目を離した隙に
「がっちゃーーーーーーーーーーん!!!」と激しい音が・・・・・。


まさか。

見ると、きょとんとしたROONEYが・・・。
見事に、湯のみ入れに入っていた湯のみ計4つほど、破損(涙)

やってくれるじゃない。

きっと、何かおいしいものでも入ってると思って触ったのね。

明日の朝、白状しよう。
果たして、ペンションのオーナーは許してくれるだろーか??
幸せな気分で夜を過ごせると思っていたのに、
一変してドキドキした気分で夜を過ごさなければならなくなってしまった。

→つづく。

コメント (2)

みずきんぐ:

おかえりなさぃ☆
カドリードミニオン楽しそう。行ってみたい♪
ROONEY君もありもんさんも大満足の楽しい旅行になったみたいで良かったですね!!

ありもん:

☆みずきんぐさん
カドリー楽しかったですよ☆サイトには載せてないですが、
熊がたくさんいて、みんな暑さでやる気ゼロやったんです。
まぁ、分からなくもないですが・・・・(苦笑)
ROONEYは帰ってから本当に爆睡で、何しても起きなかったんです!!
大丈夫かなぁ????と思ったけど、今日はいつも通り、
元気やったんで、一安心しました☆
ほんとに大大大満足は旅でした♪

コメントを投稿