« 牡丹 | メイン | 百面相 »

大壕公園

2007年04月20日

今日は、暑いぐらいの天気。
大壕公園に行ってきました☆昼間はROONEYにとってキツイかなぁ・・・っと思ったけど
夕方から、用事があったので仕方なく昼間に行く事にした。
水筒に氷水をたっぷり入れて準備はOK♪
大壕公園は平日でも人がいっぱいいたぁ。遊具んとこでは園児がうじゃうじゃ。
楽しそう♪(^^)
途中、どこからかトランペットのいい音色が聞こえてきた。
どこだろう?と見渡すと、車椅子に座ったおじ様が吹いていた。
ROONEYも初めて聴く音色に興味津々!!
トコトコ近づいていく。
おじ様はROONEYに気づき、「お!ブルちゃん!笑」と優しく話しかけてくれた。
ROONEYはトランペットの音が聞こえるたび、「ん?ん?んんん????」と首をかしげる。
かわゆいヤツ☆
でも、だんだんその音にも慣れてきたのか「わんわん!!」と吠え出した(苦笑)
きっと、変な機械!と思ってたんかなぁ?
おじ様!ROONEYと遊んでくれてありがとう~♪

おじ様が吹く音色を後にして、散歩再開!!
でも、暑い中歩きつかれたうちらは川辺で一休み。
そしたら、今度は後ろから、真っ白くってちっこいワンちゃんを連れた外国人のおじ様が来た。

「Oh~!ジャック!!」 ・・・・・・いや、名前分からんけど。笑。
心ん中で言ってみた。

おじ様「コノ、イヌノ、ナマエハ???」
あたし「ROONEY!!」
おじ様「Oh☆ROONEY~!!」

なんだか、本場の発音でROONEYって言われると、・・・・・かっちょいい。
ちょっと、男前に見えたよ。ルーニー。


おじ様のワンちゃんの名前は「ゆき」ちゃん。
真っ白だからぴったり☆

あたし(日本人)の犬は外国の名前=ROONEY
おじ様(外国人)の犬は日本の名前=ゆき

なんか、変な感じ。笑☆
別れ際にはROONEYにジャーキーをたくさんプレゼントしてくれたおじ様♪
Thankyou☆

ROONEYはたくさんの人に遊んでもらい、うれしくって、はしゃぎまくってヘロヘロ~。
ちょっと暑くて一汗かいたけど、とっても楽しいお散歩でしたっっっ!!

コメント (2)

ゆみ:

天気が良くて気持ち良さそうですねぇ~!
写真も綺麗に撮れてるし!
ROONEYくんも、大人顔になってきましたねぇ~~!

ありもん:

ゆみさんは、でんてんビ~~ムさんです??
すんません(汗)
ほんと、この日は天気がよくって、気持ちよかったデス☆
ROONEYは9ヶ月、9kg!!
ちょっと小さめのFB♪ですね♪
すくすくと大きくなってます!!

コメントを投稿