« 長いお留守番のあとは・・・。 | メイン | 牡丹 »

室見川にて

2007年04月09日

春の室見川に行ってきました。
昼からはちょっと雲が出てきてはいましたが、過ごしやすい気温で、とっても気持ちよかった♪

桜は、ギリギリ咲いてた感じ。葉桜になってました。
それでも、やっぱりキレイ。
お花見をしてる人がいっぱいいました♪

そして、なにより今日新しいレンズが届きました!!
今までは、最高55mmまでのレンズやったけど、今回のは3月末に発売したばかりの~200mm
のレンズ♪
しかも、VR。レンズに手振れ防止機能付き。
ワクワクしながらシャッターを切る。
これで、カメラに敏感だったROONEYにも気づかれずに写真が撮れる。

パシャ。パシャ。

川辺にて。流れが強い川の水にROONEYたじたじ・・・・・・汗。
細いコンクリートの上を恐る恐る渡ってみる。

「ちょ、ちょっと・・・・・。」


「早く渡らせて・・・。」


「細いし、怖いじゃん!!汗。」

3枚目のROONEYなんて、かなりのビビリ顔(笑)

たっぷり遊んで、気がつけば夕暮れ・・・・。


もちろん、帰りの車中で、ROONEYはダウンしてました☆

コメント (6)

たくさんキレイなの撮れたね~☆
細いコンクリートを渡っているROONEYくん、カラーが体に食い込んでいる様子から、ビビリ具合いが伝わってくるわ!

ROONEY君の表情から、何を言いたいのか全部分かりそうですね!
写真で見ると、ROONEY君もオトナ♪
ベネにころんっとされてるなんて、ちょっと考えられないなー。

それにしてもいいレンズ☆
私も一眼レフがほしくなってきたー!

ありもん:

☆まきこさん
はいっっ!!頑張って撮ってみました!!
まきこさんがアドバイスしてくれたように、たくさん
撮りまくってみました(笑)
そしたら、中にはいいのがあるんですよね☆
ありがとうございました。
ROONEYは普段水は嫌いじゃない方なんですが、
この時ばっかりは流れの音がすごくって、ビビってました。
ちょっと可哀想やったかなぁと思いつつも笑ってしまいましたよ(笑)

ありもん:

☆てるさん
ROONEYはだいぶ大きくなったし、あのときに
比べると、倍近くになってるかもしれません☆
でも、きっと、ベネちゃんに会うと、ゴロンって
なりますよ(笑)
あたしなんて一眼レフの初心者級の初心者ですが、
写真機がいいもんで、きれいなのが撮れるとわくわく
するんです!!
是非、一眼レフ仲間になりましょう★

さる:

おつかれ!見たよ~☆ 
かなり本格的やん!!!ブログ書き込むの初体験なんに(笑)じゃあまたね~☆

ありもん:

ありがとー☆
コメントまでくれちゃってー!!
まだまだ、これからよ!このブログが完成するのは☆
他に、アルバムとかグッズとかお気に入りのお店とかメニュー増やしていくよん♪
これからも、ルーニー共々よろしくです!!

コメントを投稿