元気でしたYO。

2010年06月11日

かれこれ、一年になりますね。

この一年の間、いろんなことがあったけど、書くのめんどくさい(笑)

さ、今日から再スタートやね。

今日は掃除機かけますた。

ルーニーは掃除機と戦ってるけど、最後にはあたしから怒られて終了~
ほんとに、懲りないやつ。

R0011031.jpg

R0011036.jpg

はい、逆光で黒くて何がなんだか。
掃除機と黒い四本足のやつしかわかりませんね。
結構、追いかけてきてマジ、掃除の邪魔ですな。
何が気に食わないのでしょう~
かわいいやつ。

シアラーは前回の記事では、病院はそろそろ終了~
とか、調子に乗って書いてましたが・・・・。


あぁ~ぁ。

かなり、悪化しました。
もう、どうしようもなくって、どうしていいか分からなくて、どうしましょう??
やる気ゼロ。
どうーでいいって感じさえしますよ。
まじ、やってらんない。とか、一生このままでしょうがないか、とか。

落ち込んだ自分がいましたねぇ。


と、こーんなダメ飼い主のような愚痴も言いたくなるよ。
でも、頑張ってる。

R0010933.jpg

だって、こんなかわいい顔されたら頑張らないわけにゃーいかないもんね。
罪なやつさ。

※コメントはシャットアウトしております。申し訳ありません。

↓クリックしてみる?(^^)↓
フレンチブルドッグひろば